2022新春特別キャンペーン!!|パーソナルトレーニングで結果につなげる!小諸市のパーソナルジム「ATHLETIER」

お知らせ&ブログ

  1. HOME
  2. お知らせ&ブログ
  3. 2022新春特別キャンペーン!!

2022新春特別キャンペーン!!

1キャンペーン

 

あけましておめでとうございます!!               

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

新年ということで、

新たな自分を目指しませんか?

 

早速ですが、

「新年特別キャンペーン 体験トレーニング50%OOF!!」

のお知らせです。

 

*通常体験トレーニング 90分 ¥3000 →キャンペーン中 1500円   ※1/31まで

 

「理想の未来を最短で目指しませんか」

 

 

ダイエット、健康、腰痛や肩こり、スポーツのパフォーマンスアップなど

まずは、自分の現状を知ることが大事です。

 

例えば

ダイエットの場合

「食事が原因なのか」「ストレスが原因なのか」「筋肉量が足りないのか」「姿勢が原因なのか」

相談で多いのは、「自分の体が太って見える」です。

これも、脂肪率が高い場合もあれば、姿勢が悪くそう見えてしまうこともあります。

・腰や膝の調子が悪い場合(スポーツパフォーマンスも同様)

「姿勢が悪いのか」「柔軟性が落ちてきているのか」「筋力が落ちているのか」

などなど、

原因が何からきているのか、知ることで目標へ最短で行くことが出来ます。

 

むしろ、そこをしっかり把握できていなければ、

間違ったダイエットを行ってしまい、健康を損ねてしまったりします。

少し脅しのようにもなってしまいますが、

女性の方だと、極端なダイエットで生理が止まってしまったり、

実はそれが不妊につながってしまったりする可能性があります。

 

また、腰が痛いのに

痛くなる動作を続けてしまって、さらに悪化させてしまう。

 

そうならないためにも、

体験トレーニングで是非自分の今の体の状態を知ってみましょう!!

 

アスリティアでは、

体験トレーニングで、皆さんに多くのことをお伝え出来ます!!

体験トレーニングだけでも、お客様の悩みを解決できる情報を

提供することも可能です。

 

自分の体をちゃんと知ってみると、いろんなことがわかるので

ダイエットが楽になったり、腰の痛みを改善出来たりします。

 

原因がわかると、やることが明確になり、

結果的に、最短で結果を出すことができます!!

 

そうやって、

ダイエットに成功したり、体の不調が改善されれば

 

”自信を持って人前に立てたり

”今までためらっていた遊びに挑戦したり

”好きなものを自由に食べれたり

”気になる人に声をかけたり

”試合に勝てたり

 

など、たくさんのいいことが待っています!ワクワクしませんか!?

そして同時に健康も手に入れているので、一石二鳥ですね!!

 

私たち人間は、

20代をピークに、何もしなければ

40歳を過ぎると年に1%ずつ筋肉量が落ちていきます。

それに気づかず、50代、60代になり気づいたら

思うように動けない体になってしまうかもしれません。

そうならないためにもできるだけ早くトレーニングを始めた方が

いいですね!

 

ここで、

「じゃあ、私はもう遅いのかな」と思う方もいると思いますが、心配はいりません。

筋力はどの年代でも向上することがわかっています。

今からでも遅くはありません。是非トレーニングを始めましょう!!

 

そのとき、

私たちが一緒に正しい方向に行けるように

サポートいたします。

 

さぁ、今から始めましょう!!

そいて、暖かくなったら最高のスタートを切りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Information
ATHLETIER
〒384-0061 長野県小諸市加増東豆口503-4
090-1865-6257
完全予約制 不定休
健康維持に。ボディメイクに。自己記録更新のために。小諸市のパーソナルジムATHLETIERのパーソナルトレーニングは、運動をもっと楽しく続けられるように指導しています。また、中学生、高校生向けの陸上クラブも運営。部活で結果を残したい。記録に挑戦したい中学生、高校生はお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ